ブログ

富岡市立富岡中学校の日々

3月15日(金) 生徒総会を行いました。

生徒総会生徒会本部から生徒会費決算報告と活動報告が、各専門委員会から活動報告がなされた後、来年度のスローガン「和顔愛語 未来を見すえ 全身全霊 己の道へ」が提案され、決定されました。
生徒一人一人が、より良い富岡中学校にするために、Challenge Changeの精神で取り組んでいってほしいものです。

3月13日(水) 第72回卒業式を挙行しました。

証書授与卒業生63名一人一人に卒業証書が手渡されました。
送辞現生徒会長による送辞
答辞万感の思いのこもった答辞に生徒も職員も涙を流していました。
卒業生合唱最後は卒業生による三部合唱「証」
想いを込めた合唱に涙がとまらず、惜しみない拍手を来賓の皆様からもいただきました。

本当に思い出に残る素晴らしい卒業式となりました。

御来賓の皆様、ご列席賜り本当にありがとうございました。

2月20日(水) 授業参観に引き続いてPTA年度末総会を開催しました。

PTA年度末総会PTA年度末総会では、平成30年度の事業報告と来年度の本部役員さんの承認を行いました。
写真は、今年度ご苦労いただいた平成30年度本部役員・専門委員のみなさんです。本当にお世話になりました。
PTA年度末総会続いて来年度の本部役員・専門委員長のみなさんからご挨拶をいただきました。
これからの富中PTAをよろしくお願いします。